8月21日から福岡で開催の『九州毎日少年少女テニス選手権大会(13歳以下)』出場しました。
試合前日はクリーンビレッジテニスクラブ、長住テニスクラブ、歯科大学生のみなさんとの練習マッチを各自しっかりテーマを持って取り組んでいました。共通課題としては当たり前のことですが準備をちゃんとして試合に挑むというこでした。
試合初日は昨日の反省を活かし、しっかり身体も心も準備をして課題を持っていざ試合へ。
課題をクリアし試合にも勝利!
翌日も朝練をして試合。
試合には負けてしまいましたが、掲げた課題を大事にして最後まで挑めたことは良かったと思います。
そして、その対策だけでは不十分であることを本人自身で気付いたことは収穫です。
これからの取り組みに期待します!